
  • 2017.02.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポルノグラフィティのオールナイトニッポン

7月27日 25:00〜27:00

ニッポン放送

ポルノグラフィティのオールナイトニッポン 〜僕らのビートを喰らえコラ!〜

ポルノの他、perfumeやflumpool、高橋優くんなども出るようです。



love up!レポート更新

土曜日と日曜日の音楽番組について、更新。

ロマポルのグッズはまだまだ会議中な感じらしい?これは先行通販は見込めないかなー

ポルノサマーグッズ出ました!

サマーグッズはTシャツ二種類、タオル一種類で、北海道と台湾のフェスとロマポル、通販で販売するそうです。

そして、love up!限定Tシャツも!

サイズはどれもS、M、L、XLの4展開です。


love up!レポート

打ち合わせ的な、更新。ロマポル楽しみ(*^^*)

スタレポ!

渋谷の壁画、展示終わりました。私は見に行けなかったけど、写真はたくさん見せてもらったなぁ(o^^o)

カフェイン11今日は収録よ

今、作曲期間で、曲出しをする手前くらい。

晴一さんの曲作りはアコギを弾きながら鼻歌歌って、コードを入れる。そのあとサビとか。

その後はprotocol?を入れたパソコンで。その時に、晴一さんはそれまでのものがいいか悪いかわかる。ここがうまく行けば、晴一さんなりに良いとなればOK。

作曲の先生とかではないので狙って作れないから、数を作ってそこからいいものもできる。

スタレポ!

藤原さくらちゃんと。セッション素敵だった〜(*´∀`)

スタレポ!

さくらちゃんとのラジオなお写真つき。

さくらちゃんとカフェイン11

さくらちゃんと生歌セッションで、へいまま!さくらちゃんが歌う、かっこいいへいままでした\(^o^)/

さくらちゃん、THE DAYも練習してくれたそうで。でも「昭仁さんより1音下げて歌います。女なのに」

聴いてみたい!


いつもより生放送。ゲストもくるよ!カフェイン11

ロマポルのタイトル決定しました。「横浜ロマンスポルノ`16 〜THE WAY〜」

ロマンスポルノというタイトルを決めたときはライヴのタイトルを考えなくていいと思っていたのに、毎回サブタイトルを考えなくてはいけない。と、頭を悩ませているという晴一さん。

藤原さくらちゃんゲスト。月9にどうして出たか?歌を歌う役です、ときき、(ヒロインだとかは知らなかった)オーディションを受けて、何度も受けて、受かってしまった。合格したときに、心臓がとまりそうになったとか。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM